いやいや、前回の投稿から一ヶ月たっちまった、、、大汗。
このところ、KENから日々、ブログネタが送られくるのですが、どうもいまいち筆が乗らず、、、(WEB上でも筆が乗らないっていうのかな?笑)。
VIVIの旅立ちの記事が最後だったから、全国76521人のブログ読者のみなさま(嘘笑)、ずいぶんご心配になったことでしょう、すみません。
記事の更新に間があくことはいままでも結構あったので、なんということはないのですが、8/11に、いままで家でうろうろしていたVIVIが、やっと冥界に旅立ったようで、なんとなく私も一息つきました。
また気ままにポチポチと始めようかと思いますが、とにかく、一番に載せたい記事があるので、まずはそれを、、、。
6月のスノピ雪峰祭りの記事で、奇跡のパン屋さん「Pan de Cafe」さんのことを書きましたが、お写真をアップできずにおりました。
がっ、スノーピーク奥日田キャンプフィールドが10周年を迎え、そのイベントにPan de Cafeさんが出店されると知り、またまた行ってまいりました、奥日田!
イベントでは、懐かしい奥日田オリジナルTシャツがずらりと飾ってあったり、黒板にお客様からのメッセージがビッシリ書かれていたりと、いつもの、こころなごむアットホームな感じでした。
で、外のオープンスペースでは、いろいろなお店が出店されていたのですが、いたいた、おーくぼ女子とそのママさん、Pan de Cafeの看板の奥でちんまりと座っておられました、あははは。
私たちが到着したのは、ちょうどお昼ごろでしたが、パンはもうすでにかなり売れていて、残り少ない状態でした。
アタクシ、やっぱり予約しておいてよかったわ~とにんまり。
いつも無理言ってごめんなさいよ~、おーくぼ女子っ!
今度なにかおごっちゃる!笑
さて、パンのお写真!
お勧めおかずパンをたくさん購入したので、その日の夕飯はパン祭り!
翌朝、角パンを焼いて食べたのですが、まったくもってふわふわでうれしかったです~。
写真映えを考えてバターを塗りましたが、何も塗らない方がいいと思う!
そのまんまが一番おいしいっ!
そして、KENご所望のカレーパン!
あっという間にKENの胃袋に収まりました、あははは。
次の機会にまたぜひ食したいと思います。
おーくぼ女子とママさんっ、よろしくお願い致します。
(ちなみに、おーくぼママさん、北海道出身!!!ほらね~、つながってるのよ~~~、あははは)



Comment feed