あれから、VIVIの記事を書こうとしてはおりますが、なかなか筆が進みません。
いや~、精神的な痛みは、少しづつおさまってきているのですが、(一週間はきつかった。足のあたりをさわさわと触ってきたりして、、、でも初七日から急にそれが収まり、、、VIVI自分が亡くなったってことにやっと気づいたようです、笑)それでもねぇ。。。
いままで見送ってきた猫たちのことは、Ken’s Fileというブログとは違う(違うのか?笑)、本来のHPに掲載してきたので、VIVIのこともそちらに書こうと思っておりました。
そしたらまぁ、何年もほったらかしだったので、ログイン方法がおぼつかず、、、恥笑
なんとかログインはできたものの、本体のWordPressをあちこちいじってしまっているので、記事を書いてもちゃんと表示されるのか?という事態に、、、あははは
いや、それを理由に、ちとサボっております。
VIVIの記事のことはしばらく先にしましょう、おほほほ
ってことでタバコのこと。(なんとも唐突、、、)
アタクシ、なにかあったらいつもタバコをちょっと吸いたくなります。
といっても、学生時代から始めて、すでに一生分は吸ったので、ただただ、ふかしてみたいだけのことなんだけど、笑。
以前も、地域の青年団の方に、一本だけ譲ってもらい、トレーニングに通ってた山のてっぺんで吸ってみたけど、これがねぇ、そのあとすぐに頭グラグラになっちまって、下りの山道危なかったってオチがついてます、たははは。
で先日、なにげなくKENに「あ~、タバコ吸いたいなぁ」って言ったら、翌日買ってきたのが写真のタバコ!
いや~、懐かしいこのフォルム!
お若い方は知らないかもしれないけど、私と同世代の方だったら知ってるよね?
ちっちゃいときに、大人の真似して、指にはさんで口にくわえたりしたっけ、あははは。
いやいや、なんてことない記事ですが、元気だよ~ってお知らせしたくって、笑。
そのうち、また、温めてある記事をアップしまっす。
お楽しみに!

Comment feed