桜2025年今年も無事に桜を見ることができました。

もう何年も前に、大刀洗町のセミナーに参加した時、冒頭に町の職員さんが「みなさんは、あと何回桜をみることができるとお思いですか?」と質問されました。
いや~、そんなこと考えてもみなかったけど、そうだよね、明日この世を去るかもしれないんだから、、、。
つまりは、最後の瞬間に人生を振り返って後悔がないように、毎日笑顔で生きていきましょうねって話だったと思う。。。
それからは毎年、桜を眺めるたびに、その職員さんの言葉を思い出します。
毎日笑顔でいられることの方が少ないけど、わははは。

■↑↑↑の写真は、前日に様子見に行ったKEN撮影の桜。
KENさん、珍しくうまく撮れたじゃん、あははは。

さて、、、
今年は、「桜見るまで頑張ってね」と無理やり約束させていたVIVIも、一緒に、キリンビアファームの桜を見てきました。

桜とVIVI 父ちゃんのフリースから首だけ出して

お花見にはあまりの寒さ、「花冷え」というらしいけど。
KENのフリースの中にすっぽりはまってはいたけど、VIVIかなり震えていたようで、KENが「写真撮った?寒いんだって、もう帰ろう」って。
はいはいと運転手はうなずく、笑。

てなことで、みなさまのお近くの桜、どないですか?

 
あ、そういえば、ワタクシ、3/31で無職になりましたぁ。
電話のお仕事の契約切れです(単純な契約切れじゃないけど、、、謎笑)。
だから、みなさん、遊んで遊んでっ!
あ、いや、収入がなくなるんだから、遊んではいられん。
どうぞお仕事くださぁ~い。
データ入力でもなんでもやるぞ~、、、30年ぶりに、、、わははは。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

Comment feed

コメントする

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント