初めてのルブタンkeiから荷物が届いた。
題して「何でもない日プレゼント」、笑。

開けてみると、、、
人生初のLouboutinのパースでございましたっ!!!
それも、アタクシのラッキカラーの赤!きゃ~~~!

RandK、ありがと~♪♪♪
大事にだいじに、使い倒すわっ、あははは。

 

カードに、シリアルナンバーも入ってましたっ! お箱の内装にも、ルブタンのロゴが、、、

すてきなお箱の中には、keiからのお手紙と、シリアルナンバーが書いてあるカードなどなど。
すべてクリスチャンルブタン仕様です。
よーく見ると、箱の内装にもルブタンのロゴが印刷されています。
シリアルナンバーが書いてあるカ-ドはもちろんのこと、このお箱も絶対捨てられないっ、笑。
お靴をたびたび購入している方々は、いったいどうしてるのでしょうか、お箱、、、素朴な疑問、、、あははは。

シリアルが入っていたということは、このパースもお直し可だってことですよね、きっと。
ルブタンのお靴は一生ものだってkeiから聞いてたけど、高価なものはそれだけの価値があるってことなんだわな。
なりほどなりほど。

こんな素敵なものたちに囲まれてお仕事をしているkei、大変なことは山ほどあるだろうけど、でもうらやましい。
ずっとずっと、この素敵なお仕事続けていけるといいね~~~♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

Comment feed

コメントする

アーカイブ

カテゴリー