ご招待状先日、RandKから、結婚式・披露宴のご招待状が届きました。
いや~、素敵っ!さすがに、TRUNK(HOTEL)でございます~。
素敵すぎて、シーズンオフの薪ストーブの上に、しばらく飾っておくことに。

夏は鉄がひんやりして、足の豆が気持ちいいのかどうなのか、今、薪ストーブの上はVIVIの定位置です。
「アタチには招待状はないわけ?」と言っているような顔、笑。

大好きな箱でもって、POOちゃんはというと、、、

先日、山隈獅子舞にやってくる青年団のために、KENが箱買いした「淡麗極上(生)」のダンボール箱の中。
これ、POOの大のお気に入り。
最近箱で買わなくなっちまったので、久しぶりにゴキゲンで、出たり入ったりを繰り返しておりました。

いや~、気が付いたら、ブログの更新が1ヶ月半もほったらかし、、、汗。

現在、RandKの披露宴で上映する動画を三つも抱えておりまして、そっちの方が優先順位が高い!笑
あの方やこの方から「見たい、見たい~」とのお声を頂いていますが、10月まで待ってておくんなさい。
今頑張っておりますゆえ、笑。

動画制作にあたり、私の方でもいろいろと準備をした関係で、動画を公開(限定だけど、笑)したら、そのあたりのこともブログ記事にできるかも、、、できないかも、、、笑。
乞うご期待!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

アーカイブ

カテゴリー